乙女パスタに感動な訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

どうも、加護ちゃんファンでお馴染み、私です今から、ここではお馴染みの、むーさんと春のパスタ祭に行ってきます。
19時くらいに、今からご飯でもどうです?と、ギャグのつもりでメールしてみましたさすが大人な村田さんです、空気・読み取る的なKYですねそんなわけで、今、馬車道(洋食屋)の駐車場でむーさんを待っています。
私、パスタ好きで巷じゃ有名ですが、久しぶりですその理由は察してくだちい。
どんくらいパスタが好きかと申しますと、高校生の頃に軽音部っぽいのに入部し、幽霊部員として第一線をご活躍してましたので、16時頃に帰宅し、パスタを茹で始めるのですそして完成後に、相撲の時期なら相撲を観戦し、時期じゃなければ、ドラマなんかを見て、高校生ライフを楽しんでました。
そりゃあ、もう間違いなく童貞ですね。

コメント