きたー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

目がー目がーと、ムスカさんの真似をしとります。今日は、花粉が濃いでけいすけ。鼻くそをほじるついでに、花粉をブロックする薬アレルシャットを、鼻の中に塗ってみたり、お尻の穴の周りに塗ってみたりしました。今朝方塗ったのですが、効果あったのかなぁ(笑)。常にマスクもしているので効果が分からない。ああいうのって、信じるか信じないかは、アナル・・・もといアナタ次第の世界に近い気がします。そして、信じない私は、目にきています(笑)。信じるものは救われる、誰か大丈夫だ太鼓で、「大丈夫だぁー、うぃうぇおぇ」って、太鼓を叩いてください。誰か助けてくだちい!世界の中心で、おはこんばんにちは。鼻毛が疼きだし、花粉で春の訪れを感じる、今日このごろ。

アレルシャット 花粉 鼻でブロック チューブ入約30日分 無香料(5g)
¥980
楽天

やっぱり病院に行って、処方された薬を飲んだ方が良いのかしらねぇ。やっぱり何事も早め早めで手を打たないと、あとあと痛い目にあいますからね。

さてさて、Jリーグが開幕しましたね(遅っ!)。今年の大宮アルディージャは、補強に成功して、なかなか期待できそうなシーズンです。今年はちょくちょくスタジアムに足を運んで、生で観戦しようと思います。みなさんも暇があれば、近くのスタジアムに、足を運んでみてください。
やっぱり生はいいっすよ、生は。ゴムよりも。

ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. timothy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    全くもって止まりません(泣)
    私は、クリスタルヴェールを愛用していますが
    効いているのかビミョウ(>_<)

    春は好きだけど、花粉は避けたいですね!!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >timothyさん

    ようわからんお茶を飲んでいた時期もありましたが、効いているかようわからんですな。とりあえずマスクをしておけば、鼻水が垂れてもバレないから安心ですぞ。
    桜の季節で、お散歩もいいけど、花粉持ちには辛いっすな。