共通テーマ「遠恋。」について語るの巻

この記事は約1分で読めます。

今使ってる日記帳メモライズというものは、
レンタル日記帳である。
毎日、共通のテーマってものがあって、
そのテーマにそって借りてる人が、書くみたいな
ものがあるんだけど、いつもそんなの別に使うワケでもなく・・・。
でも、今日の共通のテーマ「遠距離恋愛。」
書かないワケには、いかないじゃ無いですか?(笑。

遠恋って結構他人にとっては、
なんか憧れらしいね・・・。決してそんな事は無く。
会えない辛さ、もどかしい気持ち、
居てあげたい時に居てあげられない事・・・etc
色々あるわけで・・・。
そのぶん、会った時は、普通に恋愛してる人よりは、
何倍?何十倍?何百・千・万・億・・・倍の喜びがあるよ。
会ってる時間が大切だから、もっと時間が欲しい。
そんな事も思う。ずっと一緒に居れたらイイのに・・・って必ず思う。
会って帰る時が1番辛い・・・。
だからこそ、お互いの事を「好き」って素直に言え、
「愛してる」って感じるのが大きいと思う。
義務的に「好き!」では無くて、遠い恋愛が成立してるからこそ
心の底から「好き!」なんだと思える。
・・・そんな気がする。

コメント