31・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

誕生日だっつうのに、なぜこんな時間まで仕事せにゃあかんのやっっ!エセ関西人に成りきって、怒りを表現してみました。・・・今日は誕生日みたいです。31歳になったみたいです。前日まで忘れてちまいました。斉藤由貴の名曲に乗せて、悲しみよ、おはこんばんにちは!

29歳~30歳になる誕生日は、色々と人生を振り返ったり、この先の自分自身に不安を覚えたりしたんですが、30歳になってみて、何か変わったんだろうか。根本的な部分なんて変わる訳は、無いんだよな。何かに区切りを付けて、変わりたかったのかもしれない。チェンジってやつです。
ほぼ毎日、日記を書いているのは、そういう時の為に、その時の自分自身を振り返って、コトバで見ることが出来るからです。去年の今、一昨年の今、その前は・・・その前は・・・。

大した内容が書いていない私の日記も、積もり積もれば、立派な自分データベース
31というフィールドには、何がレコードセットされるんだろうか・・・。nobody knows.

コメント