元気が無い時、励ましてくれるのは・・・な訳で・・・。

この記事は約1分で読めます。

夜分遅くに失礼します。そういや、日記をつけ始めてますが、音楽の話ってあんまりしてないっすよね。
本日は、あんまり元気も無いので、久しぶりに、LOST IN TIME「秒針」音楽DVDを見てます。私は、このLOST IN TIMEというバンドが好きです。海北の声、歌詞、いいっすわ。現在も好きですが、やっぱり、ベースを持って荒々しく弾きながら歌う海北、そして脱退してしまった榎本っちゃんのギターの音色・・・。なので、この2年前のDVDをチョイス。
パソコンの人はyoutubeでチェックしてみてね~。

このDVD見てたら、色々思い出してきた、いつも隣に居たあの人は、元気でやっているだろうか。今、何しているんだろう。もう忘れてしまったのだろうか。
DVDの最後の曲が「昨日の事」・・・。見終わった直後、私の目から涙が溢れた。
************************
あぁ、
昨日は色々な事があった
思い出はいつでも僕の左隣で
優しく小さな冬の抜け殻
さあ 夜が明ける
君にさよなら
(昨日の事-LOST IN TIME)
************************
さぁ、明日・・・頑張ろう。

注:ギターもベースも私のですが弾けません(笑)。

コメント