置いてきぼりのブルースな訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

昨日は、うちの爺ちゃんの、何周忌・・・(忘)。
せっかく行く気満々でしたが、両親、姪、甥、姉・・・私は、車に乗れないとの事です。
そんなわけで、一人寂しく、お留守番です。
ほぼ半分は寝てましたがね!!

今日は、浦和レッズが、優勝を決める予定でしたが、逆転優勝で鹿島になりました。
テレビ見てませんけどね!!

今日は、久しぶりに暖かな陽気で、晴れていました、気持ちいいですね。
外出てませんけどね!!

あぁ、そうそう、口内炎がひとまず納まりかけてます。
歯茎から血は出ますけどね!!

結局何が言いたいかと申しますと、よくわからないんです。
だって、もう4時ですからNEEEEEEE!!

コメント