オフ会・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

「トモ」改め「やきにくる」です、おばんやす。
土曜日は、地元コミュニティのオフ会に初参加してまいりました。
オフ会は大学の頃、良く行くチャットの人達とやってましたが、全く話した事も無いとこに飛び込んで行くのは初めてなんで、緊張しましたやっぱり初対面で共通の話題が無いとダメっすなぁ何を話したら良いのやらでも、そういう雰囲気が好きなんで楽しめました
何気に唯一友っつうか、普段も良く遊んでるM氏もオフ会ですねぇ(笑)ネットでハイスタの話題で盛り上がって、エアジャム2000で初めて会いました知らない人達があと数名(笑)知らない人達だらけでライブを見るでも楽しかったなぁ共通の音楽がそこにあるからだろう。
そして今宵日曜日・・・また焼肉に行ってきました今回は「水よし」。煙モックモクー!口内炎に辛口タレは染みまくりまクリスティーですね。

コメント