オール。

この記事は約1分で読めます。

昨日は、オフっぽいものでしたね(笑。
ハル、月斗、まう、HANA、レイン、少人数で、飲み屋に。
船長ーーーーー(謎。
少ないとぶっちゃけトークしまくりです(笑。
ヤバイくらいにブッチャケ。
まぁーこのメンツが1番気を使わなくて良いね。
ベストメンバー。ベストイレブン。ゴールデングラブ賞(ナニ。
結局4時間ぐらいココに居て、
話し尽きる事無く(笑。
ゲーセンでパラパラ踊ったりして、そんな感じで、
終電は無くなり(月斗以外。
月斗以外は、ハル邸へ向かう。
初ハル邸・・・やっぱ都内に住めるのはいいよなー。
池袋から、板橋まで歩き・・・ト中疲れてタクシー拾い(笑。
そんなこんなで、ハル邸。ぐはーAKIRAのポスター欲しい(゚¬゚)
漫画の趣味がハルと一緒ってコトが解かった(笑。
なんか置いてある漫画がカブッテル(笑。
そんなこんなで、深夜をハル邸で過ごす。
俺だけ寝て無いね(笑。
始発で家に帰宅。

爆睡?かと思いきや、パソコンやってた(笑。
昼寝して、飯食って、風呂入って、9時ゴロ寝てしまったよ(笑。
早寝はイイね。

コメント