前科1犯・・・(笑。

この記事は約2分で読めます。

・・・(凹。
ハァーげんなりーーーーー。
とある道路の出来事・・・
さーーー今日もテストだーーー、
勉強して無いから、ちょっと早めに家出て、
学校で勉強するかーーー☆
ラララーーララン。音楽を聴きながら・・・(爆音)
さー加速加速(笑。
あーーー信号赤だーーースピード緩めようっと・・・
”赤信号で停車する俺”
”ピピッピッピー-”脇の道路から、2人の警察官・・・(笑。
もうお気づきでしょう・・・皆さん。
スピード違反で捕まった俺・・・(笑。
赤信号で警官に指で指されて、脇道に誘導され、
車検証と免許証持って来なさい・・・。
ゲッまじでーーーーー(´д`)オイオイ
ネズミ!?捕まってる人がたくさん・・・(泪。
とりあえず、住所と免許証見せて、
メーター見てた?とか、ココは何キロ道路?見たいなことを聴かれ、
ハィ、60キロです・・・スイマセン(笑。
「一応、機械で81キロって出たから、21キロオーバーだ。」
ハイ、スイマセン。。(´д`)
たぶん、赤信号で止まる手前ぐらいに機械があったと思われる。。。
だから、もし青だったら、110キロぐらいで通過してた模様(笑。
もしかしたら、通過してたかも(笑)オマケしてくれたのかも(泪。
そんなわけで、人差し指を指紋を取られ、今日から俺も前科持ち(笑。
1万5000円の罰金で免許2点減点。。。
減点はいいんだけど、1万5000円の方が痛い・・・。

凹んだまま大学へ・・・。
今日も持ち込み可能なテストだったんで、
アジアへの立地成功とタイの経済文化の発展と変化の2問なんで、
ネットで調べて、印刷して、そのまま書いた(笑。

友達の友達もソコで切られてました(笑。赤いやつを・・・(´д`)
大学にそこで俺と同じ目に合った人が俺含め3人も居た。。。
スピードの出し過ぎには注意しましょう(笑。

コメント

タイトルとURLをコピーしました