テスト初日。

この記事は約1分で読めます。

今日は、経営科学と言う講義のテストです。
持ち込み可って言うのが有り難い(笑。
そんなワケでPERTのクリスティカルパスの問題と、LPの
試験問題です。
まぁー案外出来た方なんじゃ無いんですかーーー。
ちょっとビビってたけど、
終わったら安心です。

昨日ちあきに、お守入りの手紙を送ったけど、
さすが速達。今日届いたらしぃ。
MDも入れたんだけど、ちゃんと届くんだ(笑。
メールが主流だけど、
手紙を書くってのも乙ですな( ̄ー ̄)
でも、顔文字が書けないのが痛いね(笑。
手書きで、「( ̄ー ̄)」とか書いて見たけど、
逆にオモシロイ。。。

あーーーウチの愛犬、ちょっぴり調子悪いっす。
血便?わからんけど・・・。
ヤバイんでなーーーーい。明日病院に連れて行くらしぃけど、
大したコトなければイイケドね。
心配だーー心配だーー。。。
てぇーか、昼間ダレも居ないから、
面倒見て無いのが行けないんじゃないのー?
ラブラドールが外に繋ぎっぱなしですよ(笑。
寂しそう・・・。

コメント