テスト終了~~~(´ー`)

この記事は約1分で読めます。

いやーそんな事より、今日は大雪なりけり・・・。
しかも、こんな日に限って9:30からテストっすよ?
大学まで、車で1時間ですが・・・。
電車だと2時間ぐらいだねー。
だから、朝6:30頃起床(珍事。
この俺が?(笑。スゴイねーだから雪?(違。
そんなこんなで、無事に9:30に間に合う。。。
でも、友達、あの大雪の中、車で強行。。。無謀過ぎ。
チェーン無しでねъ( ゚ー^)
当然、悲しい事に遅刻でしたよ・・・。
つぅか、3年ぶりの大雪らしぃねー。
しかも、今年3回目ぐらい?
なんか週間天気予報見てたら、また雪降るらしぃじゃん。
もーいいっつうの(#ノ`´)ノ  ┫:∴‥
帰りは、その遅れてきた友達がチェーン巻いて、
乗っけてってくれたから、かなーり助かり・・・。
また2時間かけて帰るかと思うとダルかったよー。
そんなこんなで、テスト期間終了して、
長ーーーーい春休みに突入。
バイトやんないから、暇・・・って言っても就職活動しないとね★
その為にバイト辞めたんだし。。。
ハァー金無ぇ事を実感中・・・。しかも、引篭り気味(笑。
出かけないとマジで金が無くならない・・・★

コメント