企業単独の説明会です

この記事は約2分で読めます。

あ・・・関東、また雪が降ったんじゃん。
どうりで寒いと思ったら・・・。
もう、雪、今年降り過ぎーーーーー(゚ロ゚)
JAMも解散した事だしね。。。

ごぼぼ。朝から体調が激悪いです。。。
布団の中に入ってても身体が寒いんですが(笑。
あーなんで、こんな日に説明会かなぁ・・・ヽ(`Д´)ノ
まぁ9時に起きまして、
11時ごろ電車に乗りました。。。
電車に揺られて、気持ち悪くなる始末・・・。
やっと到着です、市ヶ谷に♪
ここから、数分歩き周る自体に・・・(笑
うそーーーん。見つからねぇーーーーヽ(`Д´)ノ
普通、企業って看板とか外に出てるよね。
っと思って、くまなく探しましたが・・・。。。
説明会50分前ぐらいに着いたのに、
20分ぐらい探す・・・。。。
限界・・・(笑)
カノジョに電話。あのさー・・・みたいな感じで(笑。
ネットで調べてもらおうと思ったけど、
立ち上げて無いらしいので、
自分で探す・・・一応、メール内容をメモした
探し方通り探してるんだけどね。。。
最後の砦・・・企業のメル説明:入り口に木が数本・・・(笑
あ・・・これ?もしや・・・
入り口からビルに入って見たら、ビルの中に入ってる会社の名前・・・。
まぁー良かったーー。見つかって。
時間過ぎたら、諦めて帰るとこでした。。。
そんなこんなで、無事終了。
質問を1個も出来ず、アピールする機会も無く・・・。
俺、業種が検討違いでした・・・・(笑
まぁーちょびっとだけ興味が沸いたけどね。。。
そんなわけで、滞在時間2時間。。。
また長い旅路です(笑。
あー都内なら就活楽だろーな・・・とか思いつつ(笑
埼玉の上の方へと、帰って行きました。。。
もう帰りの電車で風邪が更に悪化!!
頭がグルーングルーンしました・・・
グルーングルーン青空には~~♪って昔、童謡があったよね。
関係無いけどねъ( ゚ー^)

コメント