昨日の事・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

新年、初デエトに行ってきました。
彼女の住む街へ向かう途中、あまりにも空が綺麗なんで、携帯で撮影してみました。やはり、車通りが新年で少ないから、空も澄んでるんだろうか・・・。

どこ行くかも全く決まって無かったけど、とりあえず車を走らせてますと、ふじみ野にアウトレットがあるから、そこへ行こうって事になりまして、向かいました。
埼玉県ふじみ野市にある日本初(1993年)のアウトレットモール!「アウトレットモール・リズム」!!なんか大層凄そうな感じですが、、、

・・・寂れてます。

見たいブランド、、、

・・・ありません。

そんな訳でアウトレットの宝くじ売場でスピードくじで運試し!!
アウトレットの外にある普通のモスバーガーで昼食!!

そんなアウトレットを満喫した私たちは、不完全燃焼か知らんがテンションも上がり、去年の春に出来たばかりの「三井アウトレットパーク 入間」へ。新年で福袋やれバーゲンやれ混んでるだろうと思いつつも、向かいました。意外に外の道路まで大渋滞って訳でも無く、駐車場にも思った以上に、すんなり入れたよ。
BEAMSとかCOACHとか、まぁ所謂ひとつの有名店はやっぱり混んでます。人気無いとこは福袋も余ってるとこもいっぱいです。日本初のアウトレットの事は忘れて5時間ほどアウトレットを満喫した私たち。彼女は、赤のチェックシャツワンピとZoffで赤ぶちの眼鏡を購入してました。私はブーツを探してたんですが、しっくりくるのが見つからなかった。紐無い黒革のブーツは、私が履くとゴム長靴みたいです・・・(涙)。写真のよなレイヤードブーツを探してたんだけどなぁ。ちなみにAH系のアルフレッドバニスター、値段は40,950円。だったらこれ買えよって思われるかと思うんですが、買いたいんだけど、いつも迷うんだよねぇ、値段に(笑)。ブーツに4,5万は当たり前だけど、2万くらいで欲しいのぅ。

夜になって混んでるかもしれないけど、初詣に行く事にしました。
場所は川越氷川神社です。縁結びの神様。行ってみると予想外にガラガラ。正月三が日に初詣なんてしたのは、中学生以来だけど、こんなもんなんだねぇ(笑)。ま、2日目の夜だしね。さすがにお守りやれ、絵馬やれそういうのは売ってないけど、御神籤を引いてきました。
末吉。絶対大吉が一番多そうな気がするから、末吉の方がレア度マックスな気がするんだけどなぁ・・・(笑)そう思うの、私だけ~?
内容は、大人な振る舞いでいきましょうぜ!的な事が、私の中での拡大解釈です。

さて、どんな1年になるでしょうかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました