とうとう・・・金が。。。

この記事は約1分で読めます。

あ!!!(゚ロ゚!!
風邪引きました(笑
大変寒気がしますので、早寝希望ъ( ゚ー^)

とうとう金が1万を切ってきました(笑
大変ピンチです(怯。
どこにも遊びに行けない状況で、
引篭り作戦実行(´Д)y~.。o○
とりあえずHPでも作ってれば、
暇は潰せるはず!!!!
そんな気がしてきました。

あ!!!とうとう明日、説明会行って来ます★
13時30分って事は、13時に到着すればいいんだよね。
場所は、市ヶ谷駅。。。
9時ごろ起きないとかなぁ・・・(笑
ナニブン、都内に出るまで時間がかかるもんで・・・。

あー一発逆転、パチで・・・( ̄ー ̄)したいね(笑。
6万ぐらいになったら、大阪行けるのにねー。
とりあえず、今は就職する事だけを考えよう・・・。
それが、1番の近道・・・。
なんか、テレビで見てたけど、
就職内定率は、上がったらしいね・・・。
でも、厳しいもんは厳しいんじゃーーーーヽ(`Д´)ノ
やぱ、バイトしようかなぁ・・・・(--
とりあえず、親に金借りて、出世払いだーーー(゚ロ゚)/

5時頃・・・手紙が到着~~~カノジョからの。
うーん、手紙ってやっぱ嬉しいもんだよね★
昔と現在の写真が10枚ほど。
大阪で撮ったツーショットも送ってもらった♪
ありがとう・・・大切にするね

コメント