帰るんです・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

本日は、久しぶりに雨模様。そして気温が寒い。コートを出そうと思ったら、コートの付属品を付けるので一苦労。
明日は、実家に帰ります。しかし、明日は寒く無いんかい!
上手くいかない夫婦間の性生活、妻からのDVやセクシャルバイオレット、夫のカントン包茎や早濡・・・なんて事は無くて、たまに顔を見せないと親がウルサイんですよね。こんなもんなんですかね、親って・・・つうか母親ですが。父は私に良く似て寡黙でございます。よくテレビドラマのセリフで言われる「オマエも子供が出来たら分かるよ」って、やつでしょうか。まずは、子供の作り方を、子供電話相談室に相談だ。ダイヤルダイヤルッ。
「あのねぇ、ぼくねぇ・・・」おはこんばんにちは。

毎度の事ながら、実家に帰ったからって、何する訳でもなく、ただ、風呂に入って寝るだけ。「いい加減、いい大人なんだから、色々喋んなさいよ」なんて、母親から口が酸っぱくなるほど言われますが、普段無口な人が急に喋ったらオカシイですなぁ。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント