そろそろ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

下からま○こ。あいつらの新曲ですか、そうですか。
オッサンな私の戯れ言と一緒で、世の中お寒い感じになってきました。寒い日には、しょうがないので生姜を食べよう。おはこんばんにちは。

そろそろ石油ファンヒーターと赤外線のヒーターを出そうと思うのですが、エアコンとどちらが効率的ですかねぇ。初冬は、エアコンも無くて、石油ファンヒーターオンリーでしたが、今年の夏からはエアコンも取り付けた。ただ、暖まるスピードは、エアコンが遅そうだ。朝の忙しい時間には、向いてないかな。灯油代と電気代は、どうなんでしょうかねぇ。実家暮らしが長いと、世の中分からない事だらけです。我が家には、低体温症で寒がりな人が居るので、暖めてあげないとなぁ・・・身体で。私は実家に居た時、暖房とか付けずに夜な夜なオンラインゲームとかしてたから、寒いの平気なんですがねぇ。いや、だから風邪をちょくちょく引いていたのか(笑)。暖かい格好しないとね。なので、ユニクロでフリースを買ってきてもらいました。CMを見ると格好良いんだけどなぁ。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント