3日連続6時起床に成功(T▽T)

この記事は約1分で読めます。

ほっほーーほ★
3日連続でモーニングコール成功っすよー★(笑。
俺が、6時に起きる事自体恐ろしいけどね。
まーとりあえずは、お疲れ様です。
受験戦争を体験してませんので、俺は・・・(笑。
ほんと、1番楽した時代が高3、浪人時代って感じなんで(笑。

受かりますよーにъ( ゚ー^) 大丈夫、ダイジョウビッ♪
なんとかして欲しいね。ホンマ。
ドッキドキだよーヽ(`Д´)ノあと1週間ぐらい?結果まで。
その話題に触れなかったら、察してください★

関東、また雪なりよーヽ(`Д´)ノ
今年は、やけに多いねー。。。
嫌がらせか?! Σ( ̄Д ̄∥オイ。
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろー♪ってなわけで、
今、雪が降っとります。
また積もらないよなぁーーー!?
とにかく寒いよー。

つうか、やる事無いです・・・どうにかしてください★
誰か、ネットのバイトください・・・(笑。

コメント