暇じゃーヽ(`Д´)ノ

この記事は約2分で読めます。

あーー暇、暇。。。
ちょっとは、どっか出かけようかなぁ・・・。
ってな気分になり、車へ乗り込み、
いざ、デッパツ★キーを指し込み、回す俺・・・。
ぷるるるうるるる・・・スカ★あれ・・・?!
何回も回す俺・・・。
泣きたくなる様・・・(´д`)
あー・・・これって・・・バッテリーあがり?(笑。
コラーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
そんなわけで、とりあえず、家で大人しく、
HP作り・・・。
あ、今のTOP変えたばっかなのに、もう?って思った方・・・
甘いっすねー( ̄ー ̄)
今のは所詮繋ぎ役っすよ?
あと、創作意欲が沸いてきたら、TOPなんてコロコロ変わるぜ★
Webデザイン命ですから(萌。
今度のTOPはヤバイかも・・・ъ( ゚ー^) カッコイイよ。
自分で言うのもなんだけど・・・(笑。
てぇーか、親バカ(?)かと思われるかも知んないけど、
作って公開するTOPは、いつもカッコイイと思って公開してます(笑。
今回は、スペシャルサンクスに、某チャットでお世話になっとります、
ハル氏の写真がTOPを飾ります(萌。
すげぇーキレイに撮れてて、見せてもらって、俺がその写真に一目惚れ。
どうしても使いたくて、お願いして、クレジットを条件に、
頂きましたなり・・・。いやーあの写真は、まじイイよ(゚¬゚)

親帰ってきて、車壊れたっぽいって言って見てもらった。
キーをずっと回し続け・・・ブルンブルルル♪お?!かかったーーー(T▽T)
なんか、親曰く、車に毎日乗って無いからじゃ無いの?って言われた。
そうっすね4,5日は乗って無かったかも(笑。
大丈夫かなぁ・・・。。。
とりあえず、出かけてみよう。。。

コメント