疲れた・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

久しぶりに仕事をして疲れた。体力を使う仕事では無いので、普段はあまり疲れないんですがね。
いつも言っている通り、私の仕事は、公園で鳩に餌をあげる仕事だ。鳩と戯れ、鳩に追いつ追われつ、鳩に始まり、鳩に終わる・・・そう私は、ハローワーカー。合間にウェブデザインの仕事をしている訳ですが、3案ほど捻り出すのも一苦労。溢れんばかりの才能が、欲しいもんです。モヤモヤトモーズでモヤモヤ、おはこんばんにちは。

職場から駅までの帰り道、居酒屋の前には人だかり。新歓コンパだろうか・・・「道に横いっぱい広がって、メッ!」と、鈴木雅之ばりに言ってみたいもんです。羨ま・・けしからん!
私は、サークルに入った事が無いのですが、大学の時に友人に引っ付いて、新歓コンパというものへ1回だけ参加しました。しかし、なんということでしょう、何もムフフな事がありませんでした。何か女体盛りとかあって、酒池肉林なんじゃないんすか(何か勘違いしている)?

おっと時間だ。ぐんない。

コメント