コンビニ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

震災の節電の影響で、駅にあるエキュートの閉店時間が早いようだ。たまには、甘いモノことスイーツでも買って帰りたいお年頃。千鳥足で「今帰ったぞ!土産だ、コンチクショーめ!」なんて、子供達に箱を叩きつけたいもんです。子供なんて居ませんけどねー。スイーツ脳な方々、おはこんばんにちは。最近は、コンビニスイーツを買って帰ります。帰り道は、セブンイレブンしか無いんだけど、コンビニのデザートなら、ファミマかローソンが美味しかったと記憶しております。何でもいいんです、甘いモノを欲しています。「誰か、誰か助けてください」世界の中心でスイーツを叫ぶ。とりあえず、チョコロールケーキをゲッツしました。私が食べたいっつうのもあるけど、妻のご機嫌取りです。妻のご機嫌取りです。妻のご機嫌取りです・・・(エンドレスサマー・・・)。

電車の外を眺めると、関東も桜が咲き始めました。週末には見頃になるだろうか。しかしながら土曜日の天気予報は、雨マーク。いつも実家の桜並木を見る事が多いので、今年は、近所の桜でも見てみようかな。色々な事を考えながら・・・。

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エンドレスサマー!!プッ
    チュウブ~☆的な☆

    エンドレスレイン来るかと思いきや!!

    チュウブ~☆

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    NEWSだお。
    もうTUBEの季節だねー。前田前田がアレだね。

    真心のエンドレスサマーヌードが好きだす。夏だなぁって感じ。