めおと・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

寒い日が続きますね。あなた変わりは無いですか?
先週、私は鼻と喉にくる風邪っぽいものに掛かっていましたが、今週は治ったみたいです。と思ったら、今週から妻ことダッチワイフが喉と鼻詰まり(笑)。
オランダ妻に「夫婦みたいだね」って言ったら、「夫婦だよ」って言う。こだま・・・清でしょうか、いいえ、ハンターチャンス。この世の風の冷たさに、負けちゃいやです、ねぇ、あんた。
オーロラ輝子ファンの皆様、おはこんばんにちは。夫婦みちを、ゆっくりゆっくり下ってく~♪

最近、めっきり寒いせいか、外気と室内の気温差で結露が凄いんです。私、脱いでも凄いんです・・・くらいの衝撃です。どうすりゃいいのよ、お結露様。流れ出た水を、受け止めるシールみたいなのがあるけど、実家で使っていて、あまり効力が無さそうなのよね・・・。一番いいのは、窓を開けて換気する事だと思うのですが、昼間は、家に居ないからのぅ。やっぱり、ここは、試しに変なシールを貼ってみようかなぁ。マトリョーシカ柄のやつ無いかな(笑)。明日、ヤホーでググってみよう。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント