同じく早起きヽ(`Д´)ノ

この記事は約1分で読めます。

3日連続で試験ってツライよねー。
そんなワケで今日も夜中の3時に寝て、6時起き。
さすがに、今日はちっと眠くて、
6時-9時ごろまでの記憶があんま無い(笑。
たぶん起こして寝た・・・。
明日が山なんで、がんばって!
つうか、受かれヨ(笑)
まー昨日や今日の出来事は忘れましょう・・・ъ( ゚ー^)
ハァ・・・。。。だ・・・大丈夫か?まーじーで!!??(笑。

同じくほーんと家居てもパソコンしかいじってなくて、
今日もお散歩へ・・・(笑。
なんだこれ、健康思考?
まー1時間ちょっと、金も使わないし、
まぁ厳密に言うと42円ほど減ってはいるけど(笑。
タバコは、マルボロライトだからねー280÷20=14円×3本(笑。
つうか、健康にいいんだか、悪いんだか・・・(笑。
あああっと後12日ぐらいで大阪だー★
楽しみー楽しみー♪

コメント