ボク・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ラーメン、ツケメン、ソーメン、タンメン、カンメン、リャンメン・・・・・・こーんばーんはーイケメンに繋がると思ったら大間違いです。
今日は、給料ディな人も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
今日は関東も夏日もう、おっととっと夏だぜなんて、盗人も歌うような時期に突入しようとしてますダルダルダルビッシュな襟元は危険なので、Tshirtをまた新たにイッパイ買わないとですなぁだいたい夏場に出社するときゃバンドTshirtが多いです、楽だし、安いしでも、今年は羽田元首相に習って省エネルックでエコをアピールしてみたいと思いますゴメンナサイ嘘です(1秒で訂正)。実際は、裸の大将ルックグンゼを着て健康優良児的なアレをアピールしようと思いますタンクトップから脇毛をボーボーはみ出し刑事でイメチェン作戦です(爽)。

ラーメン、ツケメン、ぼく、イメチェンおあとがヨロシイようで。

コメント