悩ましい・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

サマバケ予定は明後日。しかしながら、行き先、宿泊施設、何も決まっていない。3階から落としたスーパーボールを見事キャッチしようとしたら、自分のゴールデンボールでした。気絶するほど悩ましい、おはこんばんにちは。

一応、群馬県にある草津温泉のお宿を探していたんですが、弊社の既婚者達に「妻を置いて一人旅なんて、何事か!」とお叱りを受けました。そんなもんなんですかね、夫婦って。だって休みが合わないんだもの・・・ともを。「後々、何を言われるか分からんぞ。」って、そっちか!
妻には「行ってきなよ。」って言われたものの、確かに言われる可能性は、無きにしもあらず。こりゃ、行ったツモリチサトになって、その4万近いお金を足しにして、新しいパソコンを買っちまおうか。高いお宿に泊まって温泉に入り、そんな事を心配するより、スペックの高いパソコンとワイドモニターを買った方が、エ口動画が大画面で見れたり、エ口動画がサクサク起動したり、エ口・・・げふんげふん。これは、「ろ」じゃなくて、「くち」なんだからね、勘違いしないでねっ!
んで、電車で1、2時間くらいラッシュと被らなそうな地へ北上して、知らない街を歩いてみたい~の方が良いかもしれんね。栃木・足利あたりか・・・古い街並とかありそうだし。本当は、千葉県の佐原へ行きたいんですが、海の近くへ今は行きたくないなぁ。もうちょいネットサーフィンして調べようかな。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント