バイト最終日。

この記事は約1分で読めます。

今日でバイト見習研修っぽいものが終わりー。
なわけで、打ち上げみたいなものを
開いてもらいました・・・。ありがとうございました。
花の金曜日のオフィス街は、どこも混んでます。
なんか寂れた中華の店に入る。
何か最後の最後で色々話したっぽい(笑。
普段会社じゃあんま喋らない事がほとんど。
パソコンに向かってる事多いしね。
てゆうか、1番驚いた事があります・・・。
色々仕事を教えてきてもらってた人の年齢(笑。
ずっと俺と同じくらいかと思ってたさ、
24歳くらい・・・。
なんと31歳(゚ロ゚!!!!!!!!!
ウソーーーーーーーー(笑。
スゴイびっくりしたんですけど・・・。
見た目がスゴイ若いんだよねぇ・・・。
身形も若い格好だしさー。
イヤ、まじビックリです(´ー`)
まぁー写真とか見せられないから、
ビックリ度合いが伝わらないけどさε-(゚▽゚*)

コメント