うぉーーーーー

この記事は約1分で読めます。

いやいや、なんか久々に休みだから
ゆっくりしようと思ったけど、
出掛けてきました。
スポーツオーソリティーって知ってるかなぁ・・・。
全国展開してる???(笑。
まぁーそんな場所に行ってきて、
リュックとスニーカーを見てきたよ。
カリマーのリュックがよさげなんだけど、
どう??ダメかなぁ(w。
んーーー、迷ったあげく買わずに・・・。
スニーカーもなんか普通の買おうかなぁってねー。
NBとかさ。んーーーー。

そんなワケで、帰ってからちょっぴり
ヤフオクなんて見てみたり・・・。
おおおおおおおおお、
ランチのリュックが3000円からーーー。
ちょっとヨサゲ。。。
でも、ヤフオク怖いんで、ためらってしまうねぇ・・・。
しかも有料だしさ・・・。

コメント