五輪・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

恋人よ~そばに居て〜♪こごえる私のそばにいてよ〜♪

4年に1度、五輪真弓を歌う人達、おはこんばんにちは。インドア派のワタクシですが、何気にスポーツ観戦は好きなので、時間が許す限りテレビを観ております。スポーツを観るのは、どんなスポーツでも好きかな。

中学の時は器械体操部でしたので、初日の体操予選を何気に観ています(笑)。中学の時が一番マッチョでしたね。体操やっていると、本当にあんな体型になります。部活をやっている頃は、ほんとキツくて逃げてばかりでしたが・・・。逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ、逃げよ・・・私は、シンジくんより弱いですよ(笑)。何回、法事で田舎に帰っている事にしたやら・・・。あの頃は、水も飲んじゃ駄目とか精神論ですよね。そして、我が市の予選は、4校しか器械体操部が無かったので、必ず県大会に行ってたけど、県大会のトップとの差は天と地の差があったなぁ。中学を入学した時は、ラグビー部に入ろうと思っていたのに、何故かラグビー部の先生に体操部に入れと諭され、体操部に入部しておりました。うちの息子っちは、どんなスポーツが好きになるかなー。息子には、体操部は勧めないかな。鉄棒やると、手の皮が剥けて、痛い事痛い事。親としては、サッカーをやらせたいけどね(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました