70・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

毎日、お暑ぅございます。こんな日は、夜の団地妻達は夕飯なんて作りたくないざますな。ごきげんよ・・・ゲフンゲフン・・・思わず育ちの良さが出ちゃうところでした、おはこんばんにちは。

外食も最近できないので、たまには宅配で手を抜きましょうよと、頼む気満々でチラシを見ていたら、テレビCMで70オフ!70オフ!連呼しているから、ホモ弁ことほっともっとに決めました(笑)。いやー70%オフすげぇ・・・と思ってホームページを観たら70円オフでした(笑)。オフって聞くと、自分の脳内でパーセントな感じになっちゃいましたね。それでも、元々安いほっともっとなんで、70円オフでもありがたやー。妻が妊娠した時や入院した時には、週3くらいでお世話になりましたわい(笑)!

まぁ、そんな感じで、僕の夏休みが1日消化された3連休だった訳ですが、こりゃ、別に水曜に取っても、木曜に取っても全く関係ないな(笑)。月か金で三連休にしても、結局のところ、常に子供を見守る係ですわい。見守っている間、妻が普段出来ない家事を熟している感じですね。

さ、今年は山の日なんて祝日が出来たから、お盆休みが無い会社に勤める私にとっては、ありがたい祝日ですな。その調子で、川の日とか河原の日とか台地の日とか草原の日とか何でもいいから祝日を作ってくれぃ。おやすみなさい。

コメント

  1. 前田(智)の妻 no danna より:

    いいから働け!!
    今年はなんか一杯休めるぉ~~

    • tomokax より:

      休んだブーンだけ、給料減額!
      ワシは、会社を休まない方が腰痛にはいい気がする(笑)。

タイトルとURLをコピーしました