アンチエイジングな訳で

この記事は約1分で読めます。

あぅ、今帰りのトレインですがトイレに逝きたい漏れるかもしれんストッパ、ギブミー。

本日は朝6時半といつもより1時間前に目が覚めトイレへ駆け込む案の定・・・ゆっくり~ゆっくり~下ってく~(ゆず)。
そして二度寝。

最近、ほんとに体調崩す事が多くなりました、年寄みたいに薬を飲む事も多くなりました恋をしてないからかもしれん(関係あんのか(笑))きっと関係あるんだ誰かの為に頑張ろうと思ったり、ときめきトゥナイトする事はアンチエイジング、つまり抗老化になると思いませんか。

あ゛あ゛あ゛!!!(゜ロ゜)いや、なななななな何でもないっす。

無事帰宅ほっかほか亭がほっともっとになったからホモ弁だよなぁ・・・。

コメント