ストロー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

息子の為にストローマグを購入しました。白い粉をこれで鼻から・・・ゲフンゲフン。そんな奴が居たら、今からそいつをこれからそいつを殴りに行こうと思います。おはこんばんにちは。

いつからストローを使うのか、使うタイミングとかがよく分からないんですが、商品の対象年齢は8・9カ月頃らしいですね。まぁ、修正月齢で考えても、そろそろ準備しても良さそう。乳首からストローの中間的商品でスパウトなんて物もありますが、調べた感じ買っても意味無い派が多かったように感じたので、ストローマグにしました。サーモスやらコンビ テテオのデザインが見た感じ好きなんですが、リッチェルのやつは、6カ月頃から可能でしたので、こちらを購入。

[amazonjs asin=”B01CDS598E” locale=”JP” title=”リッチェル アクリア いきなりストローマグセット ネイビーブルー”]

調べていて、ラクレの青・赤のデザインが可愛いなぁ~ホゲェーと見ていると、Amazonのレビューに、ラクレ>ラクレR>アクリアの順で発売とありがたいお告げが書かれていましたので、「リッチェル アクリア いきなりストローマグセット」にしました。
いつも、我々が夕飯時に、息子っちは椅子に座らされているのですが、自分達だけが食べて、息子っちは歯固めを咥えさせられているという、何とも理不尽に感じまして、座っている間、自分でミルクを飲んでくれないかなと思っています(笑)。粉ミルク、ストローで飲ませていいのか・・・?!

まぁ、そろそろ練習させてもいい時期ですよねぇ??

コメント

タイトルとURLをコピーしました