バースデイ(1歳)・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

28日の1歳の誕生日(修正9ヶ月ちょっと)を過ぎた休日、色々と息子の誕生日を祝う事をやってみました。写真をバックアップするため、久しぶりにカメラのデータを取り込んだので、デジカメの写真でアップしたいと思います。普段、息子の写真をブログに載せませんけどね(笑)。おはこんばんにちは。

離乳食でデコ

離乳食

離乳食

奥様が、離乳食で、うーたんを作ったようです。早速、プレートは、買ったばかりのル・クルーゼ(笑)。

食べるどー

離乳食食べるどー

もちろん一人で食べられませんので、かなりプレートと距離があります(笑)。近くに寄せると、当然、手が出てきますので・・・。プレートで食べられる日は、まだまだ先なのかな?!

そして一升餅プレイ

髪は、私の血を引き継いだようで、ちょいクルクルー。

一升餅を背負う息子

一升餅を背負う息子

以外にも、泣きもしないし、CHARAヘッチャラで背負っています。余裕の耳掻きポーズ(笑)。前の玩具に掴まって、立ったりもしましたよー。

しかし、早く歩き出した子供は、将来家を早く離れたり、親元から遠く離れて暮らすようになると言って嫌い、餅を背負わせても、突き倒したりする真似をする地域もあるようです。

そんな嫁からは、転ばせろコール(笑)。いやいや、早く家を出ていって、孫でも作って欲しいけど・・・母親的には、いつまでも側に居て欲しいみたいです。

※お餅は、きな粉をまぶして、スタッフが美味しく頂きました(笑)。

いやいや一升餅、二人で食べるには、多すぎますぜ。ちょっとだけ食べ、あとは冷凍庫にゴー!妻は、暫く、朝ごはんはお餅か・・・と、溜め息混じり。

色々と飾り付けもしたのですが、アパートメントなもんで、白壁に貼って、その前で写真撮影会したかったーー(笑)。窓ガラスに貼って、外が丸見えなので、写真は割愛。

コメント

タイトルとURLをコピーしました