カレンダー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今年もあの季節がやってきました!!青い三角定規の皆様、おはこんばんにちは!
新年を迎えた為に、会社のカレンダーも新しく買わないとです。会社から貰ったりできるんだけど、私は毎年、ROCKIN’ONのカレンダーって心に決めています。附録の割に中々オサレな写真で、スッキリしたデザイン。洋楽好きにはヨダレものです!・・・私、洋楽・・好き・・アルネ・・・(邦楽しか聴かない人)。毎年の行事だから、中身を確認せずに買ったんだけど、さっきカレンダーを開いてビックリ!インド人もビックリです!

LIFE IS SPIRAL-カレンダー

予定欄に何か書かれているじゃねーっすか!

悪魔の仕業よ、悪魔のーぅぅ!!カレンダーのデザイナーが、カッコイイと思って、アーティストの誕生日を入れちゃったのね。バカかっっっ!マジで恋する・・・じゃなかったマジキレ5秒前ですぞ!ここは、基礎体温を・・・じゃなくて、会社の予定を入れるとこなんだよぅぅぅう。ここに予定が書けるっつうのも、毎年買っている理由の一つなのに・・・。来年直ってなかったら、もう買わないんだからねっっ。

来年は、昔に酒屋でよく見た、裸んぼうの外国人のチャンネーが写っているカレンダーにしようかな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました