誕生か結婚・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

結婚記念日≫誕生日。

2011年から、こうなりました(笑)。なんで自分の誕生日2月10日にプレゼントを買わにゃいかんのか?!いや、プレゼントを選んであげるのも楽しいもんですがね。
そう、私は飼い馴らされた犬・・・ゲフンゲフン。チリンチリンとベルが鳴ったら、ヨダレも出ますよ。おはこんばんにちは。

帰りに定期のロクシタンへ寄って、5,000円ぐらいでハンドクリーム等々を買う予定っす。うちの奥様は手荒れが酷いので、ロクシタンを買うと大変喜ばれますね。今も病院へ通っていた頃と変わらず、小まめに手洗いをしているので、また手荒れが酷くなってきたようだ。
「シア ジェントルローション ハンド&ボディ」がポンプ式なので、子供を抱えながらクリームが塗れるので、チューブ式の「シア ハンドクリーム」より、今は良さそうだ。

シア ジェントルローション ハンド&ボディ

シア ジェントルローション ハンド&ボディ

あとは、無くなりそうな「シアソープ ミルク」でも買おうっと・・・。
そんな女子力高めのオッサン、本日から37歳です。うわっ!!数字で認識すると、どんどん40歳が見えてきたYo(笑)!

 
そして2月10日は、児童手当が振り込まれたー!!ヒャッハー!
6万円って嬉しいなぁ。2月・6月・10月と4ヶ月分がまとめて振り込まれる仕組みなのです。こ、これで新しいげ、げ、ゲームを・・・と言いたいところですが、学資保険の金額を、ちょうどこの位に設定しましたので、それが充てられる感じですかねー。

コメント