トシオ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

年男と書いて、トシオと読む・・・否。36歳、未年。
時には娼婦のように・・・おはこんばんにちは。
2月10日、それは私の誕生日でもあり、結婚記念日でもあります(笑)。
忘れもしません、4年前の2011年。東日本大震災のあった年に入籍しましたのでね・・・一生忘れないです。それに加えて自分の誕生日だし。

誕生日&結婚記念日

誕生日&結婚記念日

そんな訳で、ケーキも2つの記念日が同時に・・・何だろう・・・毎年損した気分になるのは(笑)。
ちなみに、結婚記念日とは、結婚式で神父の前で愛を誓った日なのか、入籍した日なのか・・・どちらなんでしょう??入籍した日だと思っているから、2月10日が結婚記念日になっているのですが、もしかして間違ってる(笑)?!
そして、母親からはLINEで「誕生日おめでとう」と入ってきた。息子を取られた日だから、結婚記念日の事には触れないのだろうか・・・(笑)。

10日は、せっかくの記念日なので、ちょっと早めに会社を出て、妻へのプレゼントを買いにL’OCCITANEへ。

ロクシタン

ロクシタン

ロクシタンの店員さんと話をしながら、プレゼントを選ぶのが楽しくて好きです(笑)。オジサンの密かな楽しみ・・・。
定番のイモーテル プレシューズクリームを最初に考えてて、それに合うイモーテルの化粧水と洗顔を購入しました。レジで店員さんが「ちょと待ってちょと待って~お兄さ~ん」なんて言うもんだから、何かと思ったら、11,000円以上でチェリーリボン ハンドクリームも買うと、ノベルティのバッグも付くよ~なんて言うもんだから、買う気も無かったハンドクリームも買わされてしまった。トータルで14,000円くらいになりました。
いつも、妻へポイントカードを付ける為、ポイントの処理をして貰ってたのですが、もう自分でポイントカードを作る事にしました(笑)。結局、なんだかんだで、ロクシタンで買っているの私なんです。
あぁ、私の誕生日なんですけど・・・(笑)。いいんです、妻が喜べば・・・。

(こっそり、好きなゲーム買ってるし・・・)

コメント

  1. cheese より:

    黒沢年男は毎年トシオトコなんでしょうか?(笑)記念日を大事にするのは流行ですか?それとも几帳面な性格?
    プレゼントを選ぶのが楽しいということはやはり性格なんでしょうか?奥様が裏山です(*^_^*)

    • Tomokaxtomokax より:

      えぇ、毎年、年男です・・・つうか、一時期、黒澤年男(本名)ってテレビ出まくってたけど、病気がよろしくないのかなぁ。そんなトシオ情報は良いとして・・・。
      んー、別に記念日とか関係無いかな(笑)。気分的な問題かもしんないね~。プレゼントするのは好きなんで、誕生日とかも、誕生日の日にち関係無くプレゼントあげちゃったし・・・(笑)。
      やはり、女性はプレゼント貰うと嬉しいもんですよね?
      (これで、ゲームを買っても怒られない・・・)

      え、現金の方がいいって(笑)!?