平常運転・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

金曜の夜に、お粥三昧の食事から、ちょっと冒険して、固形物の入ったシチューを食べてみました。そんな、食事にナーバスになっている腸が腫れた男、それは私です。おはこんばんにちは。食べて寝ると、何となく夜中にズーンときましたが、先週の金曜日の痛みが10ならば、1か2ってとこでしょう。良くなっている兆候かな?!ここで痛かったら、また病院へ行こうと思っていたのですが・・・。なので土曜日から、消化の良い食事はキープしつつ、平常運転の食事になってきました。私は、辛い物とか好きなんですが、暫くは控えようかと思います。

 

bogitw / Pixabay

とりあえず明日からは、会社でコーヒー1缶だけじゃなくて、水分を1リットル以上は飲むように改革(笑)。甘い物だと違う病気になりそうだから、やはり水かお茶だろうなぁ。今回の原因は、水分不足もあるからねぇ。飲み過ぎたら飲み過ぎで、水中毒もあるっていうから、どんな事にも適度があるってことですなぁ。

さ、息子の誕生日も終わったし、今度は、フォトブックを作る作業に入らないと・・・。写真を選ぶ作業も大変ですよね(笑)。まだまだ体調不良、今日も早寝です。おやすみなさい。

コメント