痛すぎうち・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

土曜日は、絶食し、月曜日は仕事もあるので、前日には食べなきゃと、朝はバナナ、昼は卵雑炊、夜はクタクタに煮たうどんと湯豆腐を食べました。

DarkoStojanovic / Pixabay

 

結果、激痛です(笑)。いや、笑えないほどもがき苦しんでおります。スヤーと寝ている隣の奥様を起こして、痛みを共有して欲しいけど止めておきます。夜分遅くに、おはこんばんにちは。

夜の7時半にご飯を食べ、夜中12時半を回った辺りから、徐々に痛くなり、1〜2時がピーク。現在3時。まだ痛むけど、だいぶマシになったかな。こりゃほぼ寝れないし、明日は仕事を休むか。

医者には、腸の晴れには絶食するしか無いなんて言われ、1日絶食してみましたが、何日絶食すれば良いのやら・・・。大きな病院に行ってみようかな。管理入院になった方が、会社にも休む理由を説明しやすいしなぁ。絶食した時には、確かに痛みも出ず寝れたので、絶食しか無いのか(笑)。

コメント