お腹痛い・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

昨日、帰宅するとお腹がズーン!めちゃくちゃ痛い。布団に入るも痛過ぎて一睡も出来ないほど。とりあえず朝まで悶え苦しみながらも持ち堪え、朝一番で、胃腸系のクリニックへ行ってきました。痛みに耐え、よく頑張った!おはこんばんにちは。

結果としては、腸が腫れているんじゃないかとの事で、これは、とにかく腸を休めることしか方法は無いらしい。そんな訳で、本日は絶食指令。病院で点滴をされ、家でOS-1を飲みつつ、薬を飲んで布団でゴロゴロしております。

下痢も無ければ熱も無いので、食べられそうですが、水分を飲んだだけでもお腹がちょっと痛くなるので、しばらくは何も食べられないのかな。夜になり、お腹が空いてきました。

しかし、年に1回くらい、こういう病気になるなぁ(笑)。去年は、下痢が続いて、大腸内視鏡検査もやりましたし、その前は、耳鳴りと目眩が酷くなったり。全部、ストレス系の病気な気もしますが・・・(笑)。

コメント