腹減った・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

どうも、腸が腫れた男です、おはこんばんにちは。
食欲あるのに、食べられない・・・イコール辛い(笑)。
月曜日は、ほぼ寝れなかったので会社を休みました。
そんな月曜日。朝はバナナ、昼は抜き、そして夜は息子の5倍粥と味噌汁の汁だけを啜る。修行僧かな?!

user2014 / Pixabay

前日の4~5時間後にくる腹痛にビクビク怯えながら就寝しましたが、火曜日は問題無し。
本日は会社へ出勤しております。朝はバナナ、昼はウイダーinゼリーとしじみの味噌汁を食べてみます。夜は昨日と同じ病院食みたいなやつだろうなぁ・・・。とにかく、あの痛みになるのが怖いので週末になるまで、ちょっと冒険が出来んわ。
奥様からは、脱水になったら、もっと酷い事になるよと言われているので、OS-1とコンビニで水を購入し、グビグビ消費しております。これからも職場は、缶コーヒー1本だけじゃなくて、水1リットルを飲むようにしよう。

明日は息子の誕生日なので、ケーキでも買って帰ろうかなって思っていたんですが、こりゃ無しですわ・・・まぁ、買っても息子が食べられる訳じゃないんだから、いいんですけどね(笑)。

コメント