仕事納め・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

本日は、仕事納めです。ひゃほおぉおおおぉおお!!

そんな私は、一昨日くらいから、またお腹の調子が・・・(笑)。昨日からカロリーメイトとお粥生活。今年は、お腹が痛くなること多かったなぁ。おはこんばんにちは。はたして年越し蕎麦、食えるんだろうか。

しかしまぁ、年末年始の休暇は不安でしか無いっす。大晦日、WEBの更新作業もあるので、アップができるか否か、最終チェックに余念がありません。・・・日記を更新しているけど(笑)。

 

我が子は、修正月齢1歳あたりから、ちょこちょこ歩きだしております。6畳程度の部屋ですが、端から端まではスタスタ歩けますね。つかまり立ちから、自分一人で立つまでは長かったけど、一人で立つ事が出来てから1歩2歩を踏み出すまでは、ほんと早かったなぁ。
なので、ビデオキャメラに収める事も出来ず。写真は撮るけど、あまりビデオを撮ってない事に気づく。自分がビデオを撮る家庭で育ってないから、なかなか出番が無いんだよね。
あと、最近ようやく指差しができるようになって、サンタやツリーを指差して「んーんーんー」、何かを訴えかけております。言葉に出来ていないけど、パパに分かるぞ、うんうんって感じです(笑)。

明日からお休み・・・とりあえず窓拭きしようかな。ではでは、そろそろ帰ります。

コメント