【wd2】クリアぁぁあ

この記事は約2分で読めます。

リア充、爆発しろ!でお馴染みトモカックスでございます。
クリスマスにゲス不倫、ありえません、ありえませんぞー!

さて、PS4「ウォッチドッグス2」、ようやくクリアしましたー。
ubiさんよー、エンディングを手抜きし過ぎだろー(笑)!映画のように、スタッフロールが流れるだけです。ツマラン!もっとゲームらしいエンディングに浸りたいんや!メトロイドのサムスが、脱衣していくくらいのエンディングを求めているんやでー(´・ω・`)そんなファミっ子世代。

ストーリーは、ちょっと最後は呆気無かったかなぁ。
1の方が、暗ったるいストーリーでしたが、個人的には好きかな。

攻略的要素は、爆弾系のスキルを解放して、5個持てるようになったら、ほぼ無双状態。わたくし、ハッキリ言って銃をほとんど使ってません(´・ω・`)爆弾ポイポイして、ゲーム内のリア充を爆破しているだけで、お仕事完了するゲーム。見つからない限り増援されないので、隠れて爆弾ポイッ、近づいて近接攻撃、隠れてポイッの繰り返し。あんな大きい音で爆発したら、仲間呼んでくださいよ(笑)。

全体的には、オープンワールドゲームで、陽気な主人公、ドローンやラジコンを駆使して個人的には面白かったけど、どこか大味な感じ。

ほぼオンライン系のトロフィーが残っていますが、暫くはトロコンを目指してプレイしようかなーと思います。
終わったら、積んでるゲームをやろうかな。
私は、仕事納めして、年末年始休みに突入しました。ではでは。

コメント

  1. DiE より:

    おー!
    お疲れさんでした\(^o^)/
    私はFFも終わってないのにゲオで安かったからベルセリア買って、さらにバイオ6を購入してしまいましたぞ(笑)

  2. tomokax より:

    >DiEさん

    ボリュームは少ないかもしれんけど、このぐらいが丁度いいっすわ。
    FF終わってないんすね(笑)。FFは、バグとクソコラを楽しむゲームになりそうですね。仲間が増えるやつとか、ソロでやるとか、なかなか面白いっす。

    バイオ7買うのかな?ネット広告でファミパンおじさんが出てて、笑っちゃいます。
    しばらくゲームは買わないなぁ。ペルソナ5でも、最初から始めようかなーと。