写真集・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

Santa Fe?ノンノン、我が息子の写真集です(笑)。前に、生まれてからハーフバースデイまでのフォトブックを作成したのですが、同じ会社で、またまた作成しますよー、7ヶ月〜1歳までのフォトブックを!おはこんばんにちは。私が頼んでいるフォトブック、何気に6,000円とちょっとお高いので、次回の2歳までのは、ちょっと安めのグレードにします(笑)。

1歳を過ぎた10月辺りから、作らなきゃって思っていたのですが、ようやく時間をとって作成しております。まだ完成してないけど・・・(笑)。来週の土日を使って、完成できるかな。やはり写真の枚数が多いので、ちょっと一苦労。もう、普通に仕事みたいで、私は5時間くらいパソコンと向き合ってました。畳に座って作業したら、腰が痛くて、痛くて・・・座椅子ほすぃぃ。しかし最終的に、奥様のダメ出しが入って、写真を入れ替えたり文言を変えて、Fixする予定です(笑)。

7ヶ月から追って写真を見ていくと、息子の顔つきも変わってきますねー。四角い顔だったのが、縦長になってきます。毎日見てるから、そんなに変わらないなぁって思っていても、写真で見ると、こんなに顔が違ってくるのかって思います。

 

そんな日曜日の息子の後ろ姿(笑)。

たっち

たっち

もう何もつかまらず、普通に立っている事が多くなってきました(笑)。立ってから私の方に向かって、2、3歩なら自力で歩けますね。

クリスマス前くらいに、修正月齢でも1歳になります。そんな息子の成長、パパは嬉しくなっちゃいます。

コメント