C-Girl・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

さすがに熊谷育ちのアタクシも、今日の暑さにはグッタリ。いつもはキンキンに冷えた凍えるような社内も、外気温が高いせいか、冷房が全く効いてない気がします。お盆休みっていうのは、こういう暑い時期に外へ出るなっていう意味もあるのだろうか・・・。
暑過ぎて、追加のドリンコを自販機へ買いに行くと、普段飲まないコーラが飲みたくなりました(笑)。
子供の頃、母親からコーラはダメ!と言われ続け、あまり飲む機会が無かったからか、炭酸飲料は飲みますが、今でもコーラを買おうって気にはならないですね。飲むと、最初の1杯は美味しいけどね(笑)。強炭酸という文字とペプシストロングを見た瞬間、この暑さに欲しているのは、コイツDaaaaaa!!と思い、ボタンを押しそうになりましたけど、結局買ったのは、隣にあったC.C.Lemonです(笑)。
人生変えちゃう夏かもね・・・変わらなかったアタクシ。おはこんばんにちは。
ビタミンCがレモン43個分って書いてあるけど、果物なら柚子の方が多いみたいですね。野菜だとパプリカらしいですが、ビタミンCがパプリカ20個分!!だと、しっくりこないです。C-C-C噂のC-C-Girl。

 

明日出勤したら祝日。
サッカーのオリンピック代表は、まだ決勝トーナメント進出の可能性もあるので、ちょうど祝日の7:00~サッカーが観れるわ~。また、朝からビールでも飲みながら観戦しよう(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました