置き場所・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

どうも、働いております・・・おはこんばんにちは。
お盆・・・働いております。祝日と土曜日の狭間・・・働いております。

息子が高速ハイハイ&掴まり立ちを始めてから、テーブルを片付けたり、極力、下に物を置かないという生活をしておりますが、どんどん物の置き場所が無くなってきて困っております(笑)。アパートメントなので、神棚なんぞも無く、破魔矢やお札等をポイーーーッとテレビ台の上に置いている罰当たりな我が家なんですが、そこにも掴まり立ちをして進撃してくる小さな巨人が現れたのです。
テレビ台の中は、この前の100均手作りガードで何とか、しかし台の上はガードできず・・・む、無念。
破壊されて、我が家に不幸が訪れても困りますので、何か対策を考えないと・・・ポクポクポク・・・ティンッ。
古き良きブラウン管の時代だと、テレビの上に物が置けたんですけどねー(笑)。まぁ、そんな薄型テレビ用に、ちゃんと物が置けるようになるラックが売っているじゃないっすか!!

スライド式 薄型テレビ用ラック

スライド式 薄型テレビ用ラック

値段もそんなに高くないし、うちのテレビも大きく無いので、Amazonでポチーッ!!口コミを見ると、簡単にズレるという話なので、耐震粘着ゴムも同時購入した。週末に組み立ててみようっと・・・。

さて、息子の離乳食は、月曜にブロッコリー⇒本日に鯛となっております。しかも、今週から10時頃と17時頃に離乳食を2回食べています。午前中に食材を増やして、午後は今まで食べてきた物。
小さく産まれたが故、とにかくミルクでも離乳食でも何でも良いから食べて大きくなって欲しいというのが、両親の願いですが、離乳食は、以外にもパクパクと食べているので、どんどん食べてくれると良いなぁ~。

[amazonjs asin=”B004WBDU8W” locale=”JP” title=”スライド式 薄型テレビ用ラック ブラウン 607212″]

[amazonjs asin=”B000P46LOU” locale=”JP” title=”サンワサプライ 透明両面粘着ゴム(小) QL-76CL”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました