パンパパ・パン・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

朝はパン♪パンパイパン♪おはこんばんにちは。さりげなくシモネタを入れて、様子見です()。

Flashfranky / Pixabay

息子の離乳食は、本日からパンがっっっ!!これで主食のバリエーションも、お粥だけじゃなくなるのかな?!
調べていると、なぜか離乳食のパンに”超熟”が人気らしい。Pascoに「パンでつくる離乳食レシピ」というページがあるくらい、シンプルな素材で、イーストフード・乳化剤の添加物が不使用を謳っている。これが重要なんだろう。

パンでつくる離乳食レシピ

パンでつくる離乳食レシピ

ただ、パンって塩分が入ってましたよね。毎日食べていたら、赤ちゃんの肝臓には負担になるのかしら・・・。こりゃ、自分で塩分控えめパンでも作るしかっっ!!と思って、価格コムをタカさんチェック!!それなりのブランドだと、2万円ぐらいするのか・・・まさに大~どんでん返し!!ちょっと待ったコールも無いよ・・・よし、我が家も超熟だ。

なんてったって、今年もやってきましたよ、アパート契約更新のお知らせ・・・2年に1回、1月分の家賃を多く納めたり、火災保険に入りなおしたりと費用がかさむなぁ。ここに引っ越して6年目かぁ・・・立地は色々と便利な反面、収納が少なくて不満もある。しかし、まだまだ熊谷に帰るつもりは無いです(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました