サポーター・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

いつの間にやら、またAmazonプライム会員に入っていた。無料お試し会員は、何回でも入れるんかいっ!

また1ヶ月以内に退会しとかないと、勝手に会費が引き落とされて、Amazonの思うツボですわい。プライム会員じゃなくても、翌日に配達されるんで、あんまり恩恵が無いんだよなぁ(笑)。都内とかだと、当日配送するんだろうか。買い物は、ほぼネットスーパー!ネット無しじゃ、生きていけない。おはこんばんにちは。

さて奥様は、手首が痛い痛い言ってましたので、手首の腱鞘炎用のサポーターを買ってみました。今、手首が壊れてガラスの手首になっても困りますんでね。もっと、育児で働いてもらわないと(笑)!!

やはり、赤ちゃんの頭を支える事や、ホルモンバランス等々で、産後は腱鞘炎になりやすいみたいですね。一昨日くらいから、冷えピタを貼って寝ているので、たぶん、相当辛いんでしょうな。かと言って、お風呂に入れてあげない訳にはいかないしね。なので、早めに改善されるのではあれば、1000円ちょっとなんて安いもんです。

息子っちは、今日帰ってきたら、ご機嫌斜めで、顔を真っ赤にしながら、ずっと泣いてました。血管切れんじゃないかと心配になるくらい、凄い泣きっぷり。涙を溢れさせている顔を見ながら抱っこしていると、こちらも悲しくなってきます(笑)。もう眠いのに、電気で明るかったからかなー。電気を消してみたら、腕の中で寝てくれました。この辺、よく分かりませんね。

今週は、出産した病院では無く、かかりつけになるであろう近くの病院デビューです。予防接種を打ってきます。何だかんだ週1くらいのペースで、病院へは行く事になりそうですね。もう2月か。春になったら、お宮参りにでも行こうかなと考えています。普通は30日くらいらしいんですが、寒いんでね(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました