3連休終わり・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

・・・あっという間に終わった、3連休(笑)。子供を見つめているのが、7割以上占めるという感じ。しかしまぁ、見てて飽きないっすね。まぁ、中学生くらいになったら、憎たらしくなるんでしょ(笑)?そして、寝静まったらゲームを起動しとります。
初日と最終日は予定通り車検で、電車と車で某駅まで行ったり来たり。久しぶりに、1時間も運転で緊張だぜ(笑)。こういうペーパードライバーもどきが、事故を起こすんでしょうな。とりあえず、ひと仕事無事に終えて良かった(笑)。おはこんばんにちは。

土日は、車検証が発行されないらしく、仮のシールがフロントガラスに貼られた車が戻ってまいりました。後日、郵送してくれて自分で貼るみたいです。初日12万5千円ほどクレカで払って、追加で6千円ほど掛かりました。まぁ、クレカの方がポイント貯まるから良いかな(笑)。

さて、我が息子っちは、哺乳瓶をかなり嫌がっています。可哀想だけど、無理矢理押さえつけて、口の中に突っ込んででも飲ませておりますけどねー。こうも無理矢理だと、逆に、もっと嫌いになっちゃう気もするんですが、先生からは今は大きくさせる為に無理矢理でもいいから飲ませてとのこと。ピークを過ぎると、成長曲線もなだらかになって、普通に生まれた子に追い付かなくなっちゃうみたいです。

そして私も飲ませられないと、妻が怒りますんで・・・(笑)。時間かけて、指定された量の半分も飲んでないと、「まだ、それしか飲ませてないの?!時間かけ過ぎー」とか言われます。恐怖です。あまり、夫をイジメないでくださいと言いたい。育児が嫌になっちゃいますよ。煽てられて伸びるタイプなのでね。

今は、はいはいという粉ミルクを使用しておりますが、ワシの抱っこが嫌なのか、粉ミルクが嫌なのか、哺乳瓶の乳首が嫌なのか。ワシも女の子の乳首の方が好きですがね(´・ω・`)それと一緒かな(一緒にすんな)?!将来、ギャルズ通いだな(潰れたけど)!

コメント