いいね・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

さてさて本日は、奥様と息子が実家に帰り、久々にまったりモードで休日を満喫にございます。掃除をこなし、注文して届いた薄型テレビ用ラックを組み立てました。とりあえず、おはこんばんにちは。

テレビの上

テレビの上

おぉ、なかなか良いですね。テレビは40型です。もちろん、あまり重いものを載せると地震で落ちた時に危ないし、軽い物限定ですが、息子が必ず目を付ける、御札や破魔矢、そしてリモコンの類を載せられたので、息子もイタズラするアイテムが無くなって、何だか悲しそうです(笑)。同時購入した耐震用のゴムも、購入したSサイズがこの脚にピッタリで、ちょっと押しただけじゃズレなくていい感じー。あとは、パソコン台に置いてある物も、どうにかしたいなぁ。こちらは、ワイヤーネットと、ワイヤーネットに引っ掛ける入れ物を買えば、何とかなりそうだなぁ。でも、ダイソーへ行くのが面倒だな(笑)。

そういえば昨日、近所の保健センターに体重を測りに行ったようです。6557gだったかな。日毎計算で、前回から8.4gづつ増えております。今月28日で月齢11ヶ月、21日が修正月齢で8ヶ月くらいです。もう体重の曲線も緩やかになってきたけど、増えないよりは良いですよね。本当は、もっともっと大きくなって欲しいけどね。

コメント