NEWSの時間・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

山ピーとかは出てきません。他は知りません・・・テゴッシーとか。(なぜか疑問系)森昌子だか森進一だかの息子とか居ただろ(両方の子供だろ)。いつまでも、ジャニーさんネタで、ユー、そのネタで引っ張っちゃいなよって言われても困りますので、今週の気になったニュースを、2、3点。

『ナンバーナイン解散。』一瞬ナインティーナインに見えたので、二度見しましたが、インド人もビックリです。人気ブランドなのになぁ・・・高いけど。私の欲しいブランドリストに入ってます・・・持ってないけどなっ。30歳を越えたら、1着くらい欲しいブランド。ギャルソン、ナンバーナイン、アンダーカバーです。そろそろ実行していこうかと思います。

『ETC車載機購入者に助成金。』
・・・思わず二度見しました、が!何も変わりませんでした。・・・アホか。・・・全米が泣いた。なんか、KYな奴っているもんだな、ブハハっていつも思ってたが、クリリンの事かぁぁぁぁ。思わずスーパーサイヤ人に変身しそうになりました。先週買ったばかりなのに。もう、いいよ、ダメ人間だもの・・・みつを。

『アクアラインをお試しでETCで1000円通行』
もう、ETC付けたら、ヤケクソで行ったり来たりします。・・・往復2000円ってオチかな(笑)。8往復ぐらいします(16000円?)。海ホタル食べまくります。(食えるのか。)

コメント