ストロベリーハンターG ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

本日は、車を買ってから、初の高速道路&中距離ドライブに行ってきました。前の日記にも書きましたが、イチゴ狩りへ。結局、栃木県佐野市に行く事にしました・・・とちおとめ~。
30分1200円一本勝負!狩ってきました、G級のイチゴちゃん。8分の5チップスばりに、イチゴ全体の8分の5くらいしか食わない、VIP食いをしましたが、20個を食べたくらいで、もういいや・・・って(笑)『諦めたらそこで試合終了ですよ』って安西監督に言われましたが、もういいです。諦めは良い方ですので。ハウスの中は暑くて、冬支度のアタイは、汗ダルマで苦痛。
お土産に、イチゴを4パック買ったんだけど、これが1600円くらい・・・『つーか、これ買えばいいんじゃん!』それは言っちゃラメー!

続いて、栃木県の壬生市付近にある、おもちゃのまちだか、大人のおもちゃのまちだかに、バンダイミュージアムたるものが、あるので行ってきました。・・・見るものネーヨ(笑)。1/1スケールのガンダムがあるくらいだな。30分もしたら飽きてきました。でも、歴代の戦隊物のフィギュアがあったんだけど、そこはガラス越しに、食い入るように見ました。サンバルカンもあったんだけど、ワシの好きなイエローが無いんだが・・・嫌がらせか!ダイナマン、デンジマンくらいは、覚えてるんだけどなぁ・・・。

LIFE IS SPIRAL-がんがるー

日も暮れ、また佐野に戻り、アウトレットに寄ってきました。久しぶりに行ったけど、店舗が増えてますか?とりあえずGUCCIで、財布を物色。『良かったら、お出ししましょうか』と店員の声。手を横に振り、そそくさと店を出る。あそこで手に取って見たら、絶対欲しくなって買っちゃうよなぁ・・・魔法のカードで(一番クレジット持たせちゃいけない人)!あと、COACHで販売している、ちょいとしたキーホルダーをネットで発見したので、それが売ってるかなぁって思って、見たけど無かったわ、残念~。他に、BEAMS、アローズ、アーペーセー、ポールスミスなんぞを見てましたが、最近お金使いが荒過ぎる!

LIFE IS SPIRAL-佐野

自暴自棄でしょうか(´ー`)ねっ。

あぁ、ドライブ楽しいぃ☆

コメント