時計・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

本日は、空気を読めないままに購入しておいたETC車載機を取り付けました。今週から5250円助成金が出るみたいですね!まだ付けてない人、おめでとうございます!!
そんな奴らの機械は、壊れてしまえ、ホトトギス(´ー`)

午後は、○○思い立ったが吉日で、電池切れで止まっていた時計を発掘し、電池を交換してきました。写真左側。右側の時計を買った時よりは、そんなに思い入れはありませんが、初めて自分のお金で買った時計・・・いや、パチンコで勝ったからだったかな(笑)。時計は、大学までしてなかったんだが、どうやって時間を知っていたんだろうか(笑)腹時計・・・。
メンズノンノに、このポールスミスの時計が載ってて、値段もそんな高く無いし、これだ!って思い、新宿の丸井に行ったんです。そういや、その時、女の子を連れて買いに行った記憶が蘇り・・・(笑)面白いやつだったなぁ、奴は、色んな意味で。出不精の私が、よく東京の三鷹とかまで、車で行く気になったよ。下道でトボトボ3時間。ノリで深夜にお台場に行ってみたり、今じゃ考えられん。大学生だった当時は、10万キロ超えのカリーナに乗っていて、良く雨の日は、ボンネットから煙が上がるし、オートマなのにエンストしたり窓はグルグル手動なタイプでした。そんな車でも、好きな音楽を聴いて、夜の長時間ドライブ・・・なんか楽しかったなぁ。ナビも無くマップルを助手席に置いてさ。

時が止まったままの時計、また時を刻み始める・・・

たまには、この時計も腕に巻いてみようかな。でも両方裏蓋が臭いんです、ゴメンナサイ。香水を大量噴霧しときます(壊)。
LIFE IS SPIRAL-時計

コメント

タイトルとURLをコピーしました